よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

5/16朝ローラー、山形出張

イメージ 1

外走りしたかったけど、昨夜の戦が長引いたため断念。
朝ご飯を食べてから3本ローラー。
10分アップ、30分200Wを切らないように、心拍が下がるまでダウン3分の43分。
たかが200Wを維持するのに最後の方は心拍190超え。
弱すぎて泣けてくるけど、コツコツやっていこう。

酒飲みまくって身体壊して死ぬか、細々とても自転車を続けて健康を維持するか。
運動は自転車だけではないけど、水泳をやめて始めたからには頑張りたいね。
レースに出て握力がない状態でとっさに動けるかというと、今は自信がない。
辛いけれどやめる決断も大切だ。

そんな中での宇都宮ブリッツェンの増田選手の優勝は感動的。
怪我から復帰した新城選手にしろ、やはり気持ちが大切。
人に負けるより、自分に負けるのが悔しいねぇ。
できることをコツコツ頑張ろう。

と、行きの新幹線で考えながら、着いたのは米坂線中郡駅。
都電以外のワンマン電車に乗るのは初めてかも。
1日目を終えて米沢から山形へ移動。

腹筋だけやっておやすみなさい。