よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

5/17天童、夜トレ、ちょい北条氏康

今日は朝から天童でお仕事。
昼に終わって電車で帰ろうと思ったらびっくり、15時過ぎまで電車がない。
すぐに経路検索したらバスがあるとのこと。
山形駅前まで貸切状態でお世話になり、そのまま新幹線に乗って帰宅。
またそば食べれなかった。
というより、昼を食べれなかった。
新幹線を1本遅らせればいいのに、ついつい少しでも早く帰宅したくなってしまう。

帰宅したらインコのピーちゃんが飛んでいた。
もう大人か!2週間経っていないのに。

夕飯食べて、腹筋と3本ローラー30分。
10分アップ、10分アウタートップ、10分ダウン。
今のところ膝は痛くなっていない。
明後日の糸魚川、走りきれるか心配。

ほんの少し北条氏康プレイ。
最上氏、長野氏をやっつけ。
いよいよ長尾氏と全面対決か?
敵対された南部氏とは何とか仲良くしておきたいところ。