よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

JBCFかすみがうらタイムトライアル、2021年レース終了

M

14位 Time 05:33.092 Top差 00:27 平均速度 43.23km/h
アップが不十分だったのか、行きの向かい風区間でオールアウト状態になり、帰りの追い風区間で踏めなくなってしまった。
少なくてもシングルリザルト、さらに入賞を目指していたのに全くダメ。
落胆が大きかったけれど続くE2のアップなのだと自分に言い聞かせた。

 

E2

19位 Time 05:28.243 Top差 00:27 平均速度43.86km/h

1本目のMは序盤でオールアウト状態になって失速したので前半はほんの少し抑えたら後半は失速せず、1本目より少し短縮できた。
また出て改善の結果を示したい。

 

今回のレースにあたり、平賀さんにTTバイクを借り、タイガーサイクルさんに夜中までかかって調整していただき、飯沼さんに出ないのに送り迎えとサポートをしていただいた。

さらに、本当は今日は資格の試験を受ける予定だった。

勉強不足だったのでそれを捨てて臨んだ。

それにもかかわらずこの結果。

準備不足はあるけれど、もっといいタイムが出ると思っていた。

申し訳ない。

 

そして2021シーズン終了。

今年中にE1に上がるのが目標だったけど、どうやら厳しい。

 

今まで根拠のないちっぽけな自信があったけれど、粉々に砕けてゼロからスタート。

何もかもすべてやり直しだ。

人生折り返しを過ぎてさらに時間が経った。

悔いのないように生きていこう。

 

自分は趣味の自転車があって色々と考えることができるのでこれからも続けていきたい。

f:id:minomushi0727:20211023155817j:image