よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

午前ZWIFT、勝手にシーズンエンド・シーズンイン会

Bペーサーで60分脂肪燃焼ライド。
時折通信が切れて追いつくために頑張るのが結構効く。
始める前に二女にレーパンをつつかれ、パパオムツ履いてる〜と茶化された。
このままただ老いていくと紙オムツまっしぐらなので、少しでも健康でいるために乗るのです。
言いたいのはそれだけです。

 

昼前から妻と子供たちの漢字検定の付き添いで赤羽までお出かけ。

 

赤羽でお昼を食べて自分だけ早めに帰宅して向島の「かどや」に向かう。

前から行きたかったお店に平賀さんに付き合ってもらった。

色々安くて美味しくて大満足。

アルコール提供が再開されたせいか店内は満席で店員さんも忙しそう。

夕方なので当たり前かもしれないけれど、今度もう少し空いている時間に行ってみようかな。

f:id:minomushi0727:20211023161956j:image
f:id:minomushi0727:20211023161959j:image
f:id:minomushi0727:20211023161951j:image
f:id:minomushi0727:20211023161953j:image