よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

9/3JBCFタイムトライアルチャンピオンシップ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

E3 59位 7分56秒

がっくし。
次、秩父宮杯頑張ります。

思いつくダメだった原因
脚力不足、これが一番かな
特にここ最近の練習不足
低いポジションで追い込むとめまいのような現象が起こる
前日睡眠不足
前日追い込み過ぎた?

今回は飯沼さん、國定さんと一緒に。
近いし行きの運転は自分が担当。
飯沼さんの車はかつて持っていた自分の車より運転している気がする。

到着してアップでコース4周。
あまり心拍をあげれなかった。

スタート50分前くらいに検車に行ったらもう待機場所から出れないと言われ、自転車を置いて日陰で待機。
塩沢監督、同行メンバーと雑談。
最近はジャージをマイナーチェンジした程度でも出走チェックで指摘されるみたいです。

10分前くらいに集合場所に行き、待機。
あまり緊張感なし。

スタートは落ち着いてあげ過ぎず、だんだんあげる感じで。
抑えたのに途中からめまいのような状態となり、バランスが取れない感覚に陥ってあげきれない。

でも、だんだん前走者が見えてきて、結構イけてる?と思い踏ん張ってゴール。
…イけてませんでした。

がっかりしつつもスタートゴール地点で他のメンバーの応援。
ぼんやりしていたら元TT日本チャンピオン大場選手に声をかけられ、ゼッケンをつけるよう頼まれる。
ゼッケンを少し折りたたんでいたらチェックの際に指摘されたらしい。
安全ピンをつけてあげていたら、お肉ごとつけそうになりました。刺してしまってごめんね。

E1の知り合いがスタート後、腹ごしらえ。
ハートダムカレーはハーフ出なくて普通サイズも欲しかったな。
ブリッツェンバーガーはキャベツも入れ放題でお肉が特に美味しかった。

食べながら奈良さん臼井さんと雑談。
…もっと頑張ろう。

食後にすぐ撤収。

帰りも運転しようとハンドルを握りましたが…
眠い!
すぐに飯沼さんに交代してもらって15時過ぎに帰宅。

帰宅後はテキパキ片付けて娘たちと遊ぶ。

ご一緒いただいたみなさま、応援いただいた方、ありがとうございます!

レースに行かせてくれた家族にも感謝。