よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

7/30JBCFやいた片岡ロードレース 完

E3 26位

45:53(+00:03)
平均40.40km/h
平均心拍数159
最大心拍数187

今年初開催のレース。
今年は栃木が熱い。
何より近いのがありがたい。

相変わらず練習で全く走れていないけど、出場。質の高い練習になれば、くらいの感じ。
しかし、少しでも良い結果を狙う。
石川に続いて比較的前々で展開できたかと思うけど、最後のスプリントで沈んでしまった。

今回はフィッテの岩澤さんの車にお世話になる。
おっし~と3人。
車中は穏やかで後ろで眠らせていただきました。
到着してから須佐さんや飯沼さん、平賀さんと合流して試走。
テクニカルでキツそうなコース。
片岡駅前のシケインはタイム差をつかないようにという配慮だろうけど、こわそう。

試走後は他のクラスのスタート見送りをして、しばしネンネ。
起きてからは片岡駅前のメイン会場に物色しに行く。
ピザやら中落ちカルビやら、魅力的なお店がずらり。
ああ、食べたい!
朝イチレースからの食べ歩きをするために、なんとか昇格したい。

というよこしま?な考えのバチがあったのか、残念な結果に。

振り返る気力がなくなったので、おしまい。