よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

勝手にあさサイ、バイク調整

明るくなるのを待って出発し、6周。
いつも6周しているので6周しないと気持ち悪い。
少しずつペースアップしたかったけど車やランナーがいたりで思うようにいかず。
それでもまとまっている方かな?
そうでもないか。
TTバイクなのに遅い。

帰宅したら二女にシャクトリムシのにおいがすると言われた。
要するに汗臭いということみたいだけど、シャクトリムシのように少しずつでも前に進んでいきたい。
爽やかな朝である。

 

午後は少し早めに仕事を終えてタイガーサイクルさんでバイク調整してもらった。

閉店間際なのにチェーンの一コマ一コマ丁寧に注油していただき、恐縮してしまった。

 

明日頑張らないと。

 

f:id:minomushi0727:20211017165155j:image