よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

美食会

朝も起きれず、夜は飲んだので全く練習出来ず。

朝にローラーを5分、二女を抱っこしてスクワット50回。

 

夜は美食会なる謎の職場飲み会に参加。

お店は上野の井泉。

美味しい豚カツを食べてあっさり解散。

 

そのあとは昨年からお世話になっている上司とサシで3時間。

お店は上司が飛び込んで見つけた盛岡の居酒屋。

先日あれだけ苦しんだのに際限なく飲んでしまう自分の神経に驚く。

でもあれこれ今後のヒントになるお話ができたので結果オーライ。

 

何故か腹が減ったので一人で一蘭に行って帰宅してぐう。

一蘭は高くなったのかな。普通のラーメンで980円は高い。もう行かないかな。

 

f:id:minomushi0727:20191203084120j:image
f:id:minomushi0727:20191203084116j:image