よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

KTR物見山、蕨浦和うろうろ

午後から子供の付添があるのでサラッと物見山まで。
昨日までの雨でサイクリングロードがドロドロでテンションが下がる。入間大橋から清澄坂、山村坂までは頑張ってみた。
帰りは矢作さんのクルクル回転練。
ハネクラカフェでクロワッサンを楽しみ、さらにまったりとホイールトーク
今日のネタは業務用スーパーのチーズケーキ。
そういう話を聞くと食べたくなるんだよなぁ。
帰ったら大盛りパスタでした。
好き勝手に走らせていただき、ありがとうございます‼️

 

午後は蕨まで二女の習い事の付添。

付添といっても練習中は見学できないので3時間はどこかで待機しなければいけない。

蕨は何もないよと聞いていたけど、駅前にはいい感じの居酒屋があり、緊急事態宣言明けの昼ということで満員だった。

ビールが美味しそうだったけど飲むと寝るので我慢して浦和へ。

PARCOの映画館で007でも観るかと行ったら、思ったより上映時間が長くて断念し、喫茶店で待機することになってしまった。

二女は何も食べずに頑張っているのに自分だけむしゃむしゃと食べるのもどうかとも思い、アイスコーヒー一杯で粘ってしまった…

 

二女は3時間の練習で腹ペコ。

よく頑張りました!

 

帰宅したらカキフライが山盛りになっていて、妻を誘って赤の発泡ワインをいただく。

 

やっぱり飲んだらすぐに眠くなり、ばたんきゅう。

 

f:id:minomushi0727:20211003045618j:image
f:id:minomushi0727:20211003045621j:image
f:id:minomushi0727:20211003045612j:image
f:id:minomushi0727:20211003045615j:image