よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

ハッピー

今日は今年最大の自転車仲間の忘年会。

全員と話したかったけど、話せた方から今後の自転車活動に向けて良い刺激をいただいた。

企画してくれた松井さん、小野くん、参加いただいたみなさまに感謝。

 

プレゼント交換が楽しかったな!

自分が提供したのは吉村さんから譲ってもらったデュラエースのチェーン1セット、スポーツようかんカカオ味(賞味期限内)。

いただいたのは中屋さん提供のイケているRLソックス。

普段と違うものに接することができるので装備を見直す機会にもなるな。

 

と、その前に今日は妻の乳がん検診の日。

何回か検査してきたけど、今のところがんの疑いがないという結果。

会社を出るときにメールを見て安堵のあまりに声が出てしまった。

もし、がんで命を落とすことになるとしたら妻の人生は一体なんなのだろうか。

運悪く冴えないおっさんと結婚して子育てを押し付けられ、おまけに仕事までさせられて。

旦那は自転車三昧で休みの日は家にいない。

 

幸せとは何か改めて考える機会になった。

お酒がうまくて飲み過ぎた。