よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

7/23ひるさいのちしまじろう

走行距離183km

登りメインのコース。
物見山、横松郷、七重、定峰、松村坂。
七重では松村さんと競っていたら松村さんが大きな石に乗り上げて落車。その後も普通に走っていたけど大丈夫だったのだろうか…
ホイールのスポークも切れてたけど、心配。
定峰では先行した蓑原さん、丹野さんを追いかけて残りのメンバーで一列で進む。ツールドフランスの山岳ステージみたいでドキドキ。
最後は屋代さんと居鶴さんに抜かれたけど、だんだん登れるようになってきたかな。
これでおしまいと思っていたら、おまけで松村坂。
激坂キツイ~
帰りは入間大橋までみんなで頑張り、あとは流し。
ゆっくりしか走れず、門限に遅れた。

さて、ここからは第二部、縞次郎コンサート。
感じで書くと演歌歌手みたいだけど、しまじろう。
今回は二女がぐずってほとんど場外待機だった。。

終了後、浜松町で夕食。
長年通った浜松町に家族で来るとは感慨深い。
でも、食事処は飲み屋しか思い出せない。
やっとのことで思い出したカレー店「マサラキッチン」で食事。
うまー!ここが一番おいしいかも。

帰ってきてぐう。