よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

朝サイで膝痛、ラーメン、アイス

朝サイに参加。

今日のメンバーはコーナーの立ち上がりであまり踏まないでいてくれたので何とか生き残り。

あと、少し前に別の集団がいたのでフタになった格好。

なるべくローテに入ったけど、後半で突然膝痛発生。

毎日ローラーを回しているのは膝痛防止なのに、痛みより発生したことにショック。

何とかツキイチでゴールまで。

佐野くんのアタック連発、奈良さんの牽引、稲葉さんのゴール前の牽引、清水さんのスプリント、よかったなぁ。

 

帰りは稲葉さん、清水さんとホイールトーク

お二人とも出し切って晴れやかな笑顔。

国道17号に入ったら目の前に最近ご一緒頂いている長谷川さんが。

聞くとかなり近所に住んでいるとのこと。

少し前までは最寄りサイクリストは平賀さん、途中から湊さんだったけど、さらに近所。

またよろしくお願いします!

 

帰宅して朝ごはんを食べて、二女を幼稚園に送って出社。

 

昼は先輩社員に連れられてりょう華というお店でラーメン。

妻の職場にほど近いこのお店、シンプルだけどびっくりするくらい美味しかった。

先輩にごく自然に何度もお礼を言った。

 

夕方は長女を連れて二女のお迎え。

今日は妻が残業とのことで、すでにお腹ペコペコ三人衆だったので、娘たちを誘ってサーティーワンへ。

まあ、たまにはいいね。

 

f:id:minomushi0727:20191014153910j:image
f:id:minomushi0727:20191014153905j:image