よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

令和の改革

会社から出た時はほとんど降っていなかったけど、長女を迎える頃にはしっかり降ってきた。

自転車で二女を迎えにいく予定が変更となり、長女を連れて歩いて二女を迎えに行く。

往復3キロ。自分でも結構しんどいのに長女は尚更だな。

二女も復路だけとはいえ、歩き。

昨日アイスを食べたので今日は頑張りましょう。

頑張りが認められたのか、ママは思ったより早く帰ってきましたとさ。


我が家では倹約令を発令中。
コンビニに寄らない、酒は飲み過ぎない、その他諸々。

享保、寛政、天保に続く、令和の改革。

成功したらディスクロードだな!TTバイクも欲しいな。

妻にはナイショ。

 

夜、妻はさっさと台風対策。

ありがとう。