よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

在宅勤務、バトン発表会、夜ローラー

今日は二女の預かりがないので、長女を送って二女と二人。

 

仕事の準備をしていたら二女がバトンを取り出してきて独演会開始。

前日も独演会していたけど、上手くなっている?

ローラー台の前に鏡を置いているので、それを見ながら練習しているらしい。

見とれていたら始業ギリギリ。

いつもはママ、ママの一点張りなのにこういう時は膝の上に乗ってきたりなついてきて、うれしいやら何やら複雑。

 

夜は膝の様子を見ながらローラー。

YouTubeでJプロツアーのダイジェストを観ていたら、松井さんや佐野くん他、朝練やひるサイで一緒に走っている方々が登場していた。

こんな方々と一緒に走れるなんて幸せだ。

あさサイもひるサイも、もうこないでくれと言われない限り頑張って行こう。

これが一番効率良く強くなれる方法だと思っている。

もっと速く遠くに走れるようになりたい!