よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

あさサイ

毎週最低でも1回は彩湖に行かないと気持ちが悪い、といつくらいに自転車に乗るのが習慣化されてきた。

 

今週行けるとしたら今日だけなので気合を入れて早起き。

しかしいつもながら洗濯物たたみに手間取って出るのが遅くなり2分遅刻。

佐野くん、稲葉さん、すみません。

ということで待ってもらって3名でスタート。

…佐野くんきつそう?よっしゃ、ガンガンいったる!と自分なりに頑張って走っていたらだんだんきつくなってきた。

そして稲葉さん離脱。

仕事なので当然のことだけど、稲葉さんー!心の中で叫ぶ。

そして俺たちの佐野選手がハンドルに肘を置いてTTモードに移行。

ギャー!さっきは生意気ですいませんー!

前に出れない。出てもすぐに引っ込む。

ゴール前もずっと後ろにいるのも良くないので前に出たら、それだけで脚が終わってスプリントも出来ず。

 

少し気温が高めだったので汗が目に染みました。

 

ありがとうございました!