よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

今日も昼ローラー、花見、公園行き、木偶の坊クッキング

今日もひるサイ行かず。

膝に違和感があるけど、気持ちの問題のような。

 

昼前にローラー。

昨日よりパワーは出たけど年始と比べると低い。

まあ、続けましょう。

しかし、ローラーだけでは運動が足りないな。

 

午後は子供たちと公園行き。

途中、染井の桜の里公園あたりで花見。

花見と言っても通るだけ。

あっという間に満開なのか?

 

しばし公園で遊んで実家に行って遊ぶ。

ババ抜きをしたら二女が二連勝して狂喜乱舞していた。

成長が嬉しいね。

 

帰宅して妻が用意してくれたハンバーグの具をこねて焼き、ソースを作る。

近頃は見守りサービスがなくなりつつあり、不安この上ない。案の定ソースを焦がしてしまいやり直し。

やっぱり木偶の坊。

でもハンバーグは美味しかった。

妻の準備の賜物だ。

f:id:minomushi0727:20200323103551j:image