よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

あさサイ、迷子、在宅勤務

あさサイに参加。

と思って出発してすぐに左膝に痛みを感じた。

大事をとって引き返すかとりあえず行くか考えながら流して走って彩湖に到着。

6周中2周目の途中から合流して何とか最終周まで。

相変わらずちゃんと回せないし最後のスプリント前に脱落するけど、一人ではできない練習ができた。

ありがとうございました!

 

帰りはしばしホイールトークして少し回り道して帰宅。

回り道していたら道に迷い、さらに途中でサイクルコンピューターの電池が切れてしまった。

帰ったら妻の出発時間。

少し怒られつつ急いで着替えて長女、二女の順に送る。

着替えが間に合わないのでナイスなアディダスのビブタイツのままでいたら、二女から、自転車の格好のままで送らないで!と怒られた。

ごめんなさい。

 

今日は在宅勤務。

何やらとてもお腹が空いて食べてばかりでした。