よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

7/26帰宅、夜ツールローラー

午前中の任務を終え、山形駅の平田牧場というトンカツ屋さんで昼食し、新幹線で帰宅。

駅にあるので塚田農場の仲間か何かのチェーン店かと思っていたら、上司から有名店であることを教えてもらう。
そんなことも知らないでよく担当しているな、と散々な言われようだけど、行った土地のことを知るのはとても大切だと思っているので真摯に受けとめよう。
新幹線でしばし瞑想し、復習していたらあっという間に上野。

帰宅して片付けて夜ごはん食べて、子供の寝かしつけから自分も寝て、復活してから夜ローラーをツールドフランスを観ながら。

10分アップ、20分アウタートップ、5分ダウン。

明日は早起きして皇居。
メンバーは生原さん、平賀さんかな。

ツールドフランスの結果を観たいけど、おやすみなさい。