よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

7/5帰宅、夜トレ

午前中は大雨。
徳山城跡を車で通過するも、見学出来ず。

大雨のためタクシーを使ったけど、その運転手さんによると、隣の下松市では川が氾濫したのだとか。
台風は過ぎたけど安心できない。

駅ビルの食堂でうどん定食を流し込み、新幹線で新山口新山口からバスで山口宇部空港へ。

手荷物預かり所で19時の便から出発間際の14時の便に変更出来ないかダメ元で聞いたら、笑顔で出来ますと。
手続きがややこしいようで、本当に出発間際になり、こちらが焦る。
それでも笑顔で対応してくれて、JAL好感度アップ。
走って搭乗口まで行き、セーフ。
お手数をおかけしました。
どうも元々遅れていたようで、少しホッと。
まさか自分が乗ったことで元々遅れていたという話になったのではと不安もあり。

何はともあれ、笑顔は大切。

おかげで夕方に帰宅し、食後に3本ローラー60分。
アップ10分、20分アウタートップでゴリゴリ、30分流し。