よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

7/27朝パレ、夜誕生会、スパークリングツールドフランス

5時までしっかり眠ってからざざっと着替えて集合場所へ。
集まったのは生原さんと平賀さん。
平賀さんとは朝の皇居は久しぶり。
思えば平賀さんに皇居を教えてもらったのでした。

何となく、話をしたら気が抜けそうなので、皆終始無言。
上りは平賀さんがあげすぎないペースを作ってくれて、平坦で自分が後ろにつききれなくて間が空いたら生原さんがすかさず前に出てくれる。
以心伝心でしっかり4周走れました。
生原さん、平賀さん、ありがとうございます!
しっかり走れるようになって良い練習相手にならないと。
帰りはツールドフランスネタでホイールトーク

会社から帰ったら、夜ごはんは誕生会を開いてもらいました。
洋服をプレゼントしてもらい、ケーキももらってとても良い気分のまま、ツールドフランスを観ながらアイススパークリングワイン。
当然のことながら、落車。
大事をとってDNFにしておきました。

良い誕生日でした。