よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

6/28河北、帰宅、夜サイクリング

今日は河北町で任務。
目的地付近に前泊する予定が、ちょうど良い交通手段がない。
どうにも一度山形に行かないといけないらしい。
ということで山形に前泊したので、目的地まで路線バス70分。
任務を終えて帰りも路線バス70分。
地味に疲れます。

山形駅で帰りの新幹線までの時間もあまりなく、駅ビルのパン屋さんで遅いお昼。
すぐに新幹線に乗って帰宅。
車内で復習していたら余計疲れた。

夜ご飯を食べて寝てしまいたかったけど、体が運動を求めていたので近所の播磨坂でゆっくり10本やって帰宅。
手軽でいいわ。頑張っても300Wしか出ないのが悲しい。

腹筋してサッカー観ながらストレッチして、点を入れられたのでおやすみなさい。