よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

9/2二度寝、彩湖、実家

イメージ 1

朝起きたら雨。
むむう。
ぐぐう。二度寝

ゆっくり起きて長女をプールに連れて行こうとしたら、お休みだって。

昼前に雨があがったのでDHバーをつけて出発。
彩湖6周。1周は頑張って次は流してを3回繰り返し。
明日に向けて準備完了か?

終わったところで斎藤さん、稲葉さん、松井さん、竜田さん、とみーさんが走り始めるところにばったり。
少しだけ見学して帰路へ。
またお願いします!

帰宅して明日の荷物を準備して実家を訪問。
姉一家も来ていて祖母の98歳の誕生日会。
糖尿病、脳梗塞心筋梗塞などいくつも大病を乗り越えた祖母が一番長生き。
わからないもんです。
もう歩けないけど、頭はしっかり。

食事を楽しくいただき、玄関で花火。

甘党具合もしっかりしていて、ケーキをペロリと。

帰宅して明日の準備をしていたら1時過ぎ…