よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

12/3ひるさいバイクロアそしてトレック初乗車

起床時体重65.3kg
体脂肪率12.4%

コースは清澄坂、やまめの里、館川ダムの上り、裏松郷峠、裏横松郷峠、物見山。

…西平過ぎのやまめの里へのアプローチで終了。
奈良さんの並走可愛がりプレイでとどめを刺された~。
くそ~、倍返しだ~
…いつになることやら。
それまでにも清澄坂で遅れたけどなんとか食らいつく。その後の上りはことごとく遅れる。
なるべくツキイチにはならないようにしたけど、帰りの物見山からは残念ながらツキイチ。

毎回食らいついて限界値を少しずつ上げていくしかないか。
諦めないで頑張ろう。

帰りは梅野さん、松井さん、近藤くんと秋ヶ瀬バイクロアの会場をのぞく。
知り合いが多数いたけど、ちょうどレースの合間で誰も走っていなかったので早々に退散。

そういえば、ときがわのセブンから秋ヶ瀬あたりまで、浦和工業の渡辺くんの同級生、細谷選手と一緒に走った。
ずいぶん重いギアを踏むんだなぁと思ったらピストだった。
これで峠にも行ったとか。
めんこい顔と背中のポッケから覗いているスパナのミスマッチがいいね!
渡辺くんもそうだけど、応援してます。
オリンピック出ちゃってください!

帰宅後、食事を済ませて実家に行き、預けていた子供二人を連れて帰宅。
そして!
トレック初乗車!

イメージ 1


取り合いしてもめるわ、乗ったら乗ったで飽きるわで、グダグダに。
うちの子は自転車は無理かな…