よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

KTR練のち場所取り地蔵

久しぶりにKTR練に参加。

午後から出かけるので清澄物見山しかないかとも思ったけど、来週のレースが結構長めなので慣れるために川口車連コースを提案し、皆さんに付き合ってもらった。

 

KTRの場合は物見山ではなく少し短い清澄坂を通るのでその分少し気が楽。

清澄坂、元玉工坂でもがいてときがわのセブンイレブンで休憩。

そして松郷峠では後半に平賀さんがドーンと発射して何とかつこうと頑張ったけど追いつけず。

圧倒的なパワー差。

松郷峠を下ってからショートコース組と別れ、飯沼さん平賀さんと3人で走る。

平賀さんが強く、今年はまだ調子があがっていないと思われる飯沼さんも粘る。

かやの湯は何とか先着できたけど、その後の平坦では自分が先頭に出たらスピードが落ちたような…

 

吉見の手前の橋あたりで前にショートコース組が見えた気がするけれど、追いつけず。

帰りはお先に失礼して飯沼さん平賀さんと結構いいペースで走って12時過ぎに帰宅。

 

今度はときがわで止まらずに走ってみよう。

みなさまありがとうございました!

 

午後は家族とすみだ水族館へ。

浅草あたりに行くのは久しぶり。

スカイツリーを間近に見て皆テンションが上がる。

水族館はペンギン、クラゲ、金魚がポイントといったところか。

水族館に行くとリラックスできるけど、リラックスしすぎて眠くなる。

途中から立っていられなくなり、自分以外がアイスクリームを買いに行っている間は場所取り係。他の家庭はその役目はリュックサックが務めていた…

まあ、皆喜んでいたので良し。

 

f:id:minomushi0727:20200926182538j:image
f:id:minomushi0727:20200926182544j:image
f:id:minomushi0727:20200926182534j:image