よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

12/4川口車連のち六義園

起床時体重65.5kg
体脂肪率12.1%

川口車連空振りからの城巡り、そしてやっぱり川口車連、バイクロア、六義園

朝8時にいつものコンビニに行ったら、誰も来ない。
しまった、集合時間が遅くなったか。
仕方なく一人で物見山まで。
全然走れないしちょうどいいかと一人納得しながら走る。走れない!風もないのに頑張っても30キロ出ない。
あまりにも走れないので、一番重いギアに入れて踏んでみたら、右腿裏がピキン。
イタタ。

物見山で折り返し、以前から気になっていた足利基氏館跡を探索。
池があるだけで見つからない。あの池のところがそうなのか?
あと、たまにひるさいで行く施設坂は高本山峠というらしい。

ぶらぶらして高坂から帰ろうとしたら、川口車連の方々が来た。
体が勝手に動いてUターン。
渡辺さんに聞くと、小室さん、大さん、黄色いジャージの某イケメンレーサーが先行しているとのこと。
先行組と走っても脱落は目に見えているし、今日は追走集団で走ろう。

7、8人いたけど、物見山過ぎて松郷峠に入るあたりでは5人くらい。
松郷峠入口で川口さん率いるフィッテ川口車練とすれ違う。
最近一緒に走ってないなぁ。
松郷峠は先行してじわじわ頑張ったらピークで一人になった。
ちょうど昨日2010年のフランドルでカンチェラーラが独走していたのを観たので思い出し、頑張ってみる。
いつも流すところも頑張り、まずは落合まで逃げ切り。次はかやの湯まで。
まだ来ない。よし最後まで!

…行けました!
ゴールのコンビニでは大さんとイケメンさんが二人。
一緒に走りたかったな。
また次。

今日は渡辺さんとちょっとだけバイクロア見学。
たまに一緒に練習する佐川さんの走りが熱かったな。
昨日もだけど、今日も出店で買い物せず。
フランクフルト食べたかったなぁ。
財布を出すのが面倒でした。

帰宅後、六義園に紅葉のライトアップを観賞しにお出かけ。
みんな喜んでました。

イメージ 1

イメージ 2