よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

ひるサイ

羽根倉橋から参加。

彩湖のホームストレートが通れるようになったので少し余裕あり。

彩湖はオープンしたのに誰もいなかった。

このままいなくてもいいけど。

歩行者、ランナーと上手く共存しなければ。

とりあえず、歩行者、ランナーと会ったらおはようございますと声をかけるようにしています。

通ります!という人もいるけど、それはどけ!と言っているようなものなので。

 

羽根倉橋から2組に分けてときがわのセブンまで。

いつも前組に入るけど、今日の前組は特濃メンバー。特濃メンバーは皆ディープリム装備。松木さんが上手くペースを抑えてくれてなんとかローテに入れたけど、松木さんがいなかったらどんどんペースが上がって切れていたと思う。

それでも物見山はほぼ最後尾。

マッチョが発射していったようだけど、遅れすぎて見えなかった。

 

ときがわからは松郷峠または横松郷峠に行く組に別れ、松郷峠組で走る。

松郷峠は藤田さんのペースアップについて行けず。

秋郷さんが連れてきた中学2年の高橋くんが強かったな。プロになるそうです。

また来てくれるかな。

 

かやの湯までもグイグイローテが続き、川口さんがキツそうだったのでアシストするフリしてツキイチ。

高谷周回も何とか遅れずについて行けた。

裏松郷峠は堺さん平賀さんについて行けず。

対向から前島さんらしき方の声が聞こえた気がするけど気のせいかな。

松郷峠を下っていたらマッチョと高木くんがすっ飛んで来た。

シメで萩日吉神社、通称松村坂。

マッチョさん高木くんや、堺さん平賀さん川又さんについて行けず。

でも川口さんに応援してもらってたれずに行けた。

 

越生のセブンで休憩してから帰り。

もはや前に出ることなど全く考えられない。

半分以上JPT選手の集団の最後尾にぶら下がる。

山村坂で当たり前のように遅れたけど、他の方々に頑張ってもらって復帰。

マッチョが前に出ると一気にスピードが上がるけど、他の方々が上手くつなげてくれて生き残れた。

入間大橋を過ぎてから踏みやめていたと思っていた奈良さんが後ろからすっ飛んできて皆びっくり。どうやったらあんなことができるのか。

 

今日は何とか羽根倉橋まで生き残れた。

猛烈に疲れた。

 

帰りは平賀さんにパイオニアのサイコンのマウントを譲ってもらったから帰宅。

ありがとうございます!!

 

子供より先に寝てしまった。