よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

9/25サシ練習

体重測ってない!

土曜の夜、明日は朝のうちに一人で走るので、まあ、行けて物見山かな。ちょっと晩酌して寝るかと思っていたら、今日一緒に走った渡辺くんが走るという。
晩酌はやめ。バイクもレース用で。
今日の疲れもあるし、相手は高校生でしっかり回復するだろうし、気合い入れないと置いていかれる。
とかなんとか考えながら、早めに就寝。超わくわく。

パッチリ目覚めて岩淵に行くと、別で走る大木さんと遭遇。またね~

秋ヶ瀬まで流し、到着するが誰もこない。
時間どおりに出発して次の集合場所の上江橋に。そこで渡辺くんと合流し、長引きで清澄、物見山まで行き、ノンストップで戻る。
道中、引きずり回されるかとドキドキしたけど、二人で均等にひけた。
でも、清澄、物見山では軽くひねられる。特に物見山の山村学園側の上りでは、もがき過ぎて腰が抜けるかと思ったけど、届かず。
帰りも均等にひき、入間大橋まで頑張ってあとは流し。
流しの時はあれこれ楽しくお話。
渡辺くんは先日の秩父宮杯の高校生部で見事優勝。今度は全日本にも出るそうだ。
http://www.cyclowired.jp/news/node/212086

大分手加減してくれたと思うので彼の練習にならなかったかと思うと申し訳ないないけど、なかなかないサシ練習、とても楽しかった。
応援する選手が増えた。

帰宅後、またまたマンションの入り口で洗車しておしまい。

午後は娘二人と遊びました。
ドーナツ屋さんごっこしてたら食べたくなった。

イメージ 1