よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

10/12土手上反復練習

朝帰宅後体重67.2kg
体脂肪率19.4%

奈良さんにご一緒させていただき、練習。
土手上4往復。
行きは自分、帰りは奈良さん。

1本目、全くスピードが乗らない。踏めない。だめだめで3分55秒。
最初は向かい風かと思ったけど、気のせいだったみたい。普通に遅かった。
2本目、これではいかんとクルクル回して3分41秒。
3本目、もっと頑張るぞとクルクル回して3分38秒。
ラスト4本目、ばてて来て回せず、重いのを踏んでから軽くして回し、また重くしてから軽くして回すという、せこいことをしたけど落ちてしまい、3分40秒。

最後の帰り、奈良さんにくっついて走っていたら、土手下の朝たま集団を抜いてしまった。流してたのかな?
ゴール手前でラストです!と声を掛け、終了。最後に後ろについていると得した気分。

ありがとうございました!

遅くなっている…
頑張ろう。