よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

彩湖朝練

朝練に参加してきた。

コースはいつもの土手上土手下周回6周。

メンバーはJPT選手3名に強者2名、自分の6名。

2周目で自己最速の6分31秒をマークし、経験したことがないスピードであっという間にツキイチになる。

そこでまついさんがツキイチ見守りサービスを開始してくれて何とか切れずに済んだ。

さらにゴール前は全く前に出れず人間シケインになってしまった。

もっと頑張って思った通りに走れるようになりたい!

以前感じたようなスピードが怖いという感覚は無くなっていたのでそこは良し。

ベースができていればローテも入れるしスピードアップにも対応できるはず。

 

みなさまありがとうございました!

最高に楽しくて気分爽快だった。