よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

1/10ひりさい

朝帰宅後体重65.1kg
体脂肪率12.1%

奈良さんがクルクル練習するとのことで、参加させていただく。
今日はサシ。
人数が沢山いるのもいいけど、少ないと手を抜くとお相手の練習の邪魔になるので、緊張感が保てていいです。

昨日の雨で彩湖周回部分が濡れていたので土手上3往復で。
…風が強い!
向かい風がきついのはよくあるけど、本当にきつかったのは追い風パート。
回りきっちゃいます。最高170回転。
カクカクしちゃってペダリングに改善の余地おおあり。

朝っぱらからめちゃくちゃ心拍上がりました。最高179。

ありがとうございました!

帰宅後のシャワーもきつい。ひり~