よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

12/18川口車連のち草刈正雄

起床時体重65.1kg

川口車連の練習会に参加。
久しぶりに奈良さん、上村さんも参加。
上村さんは3年ぶりなんだとか。
そんなお二人が自由自在に動いていた。
あと渡辺君も。

上江橋~入間大橋区間でいきなり中切れしてしまった。
すみません。
物見山では福原大さんの超絶スピードアップで切れた、、
今までで一番きつかったかも。

なんとかついていったけど、玉工坂を下ったあたりの信号につかまってアウト。
菅原さんにかわいがってもらう前に終わった。
あとはトライアスリートの木下さんと二人でラブラブサイクリング。
広い背中に甘えてずっと後ろに付きたかったけど、頑張って前に出る。
かやの湯を越えて土手下のあたりでイワカミくんを吸収。
結構頑張るね。
あとは3人で走ってゴール。

帰宅後、芝刈機を借りて庭を手入れ。
単に芝刈機で雑草を踏み倒しただけの感。
汗かいたジャージのままやったのでやたらと寒かった。