よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

9/24意外と走れて長瀞まで 完

体重測ってない。

今日は思い切り乗るぞ!とうきうきしながら出発したら、外は雨。聞いてない。
でも、乗ろう。
止まないようなら1人でも川口車連コースに行こう。
秋ヶ瀬に着いたら人数は少なめ。

とりあえず明覚まで。
初めて一緒に走る浦和工業の渡辺くん、根岸さんが特に強い。
物見山では渡辺くんに置いていかれる。

このころには雨があがって、というよりこっちは降っていない。
明覚に着いて、コースは陣見山なしの長瀞対岸道路コースに決定。
松郷峠も根岸さん渡辺くんに先着される。
キレがないなぁ。
かやの湯までは前々で頑張れたかな。かやの湯では渡辺くんに先着された。

いよいよ長瀞対岸道路。
前々で走る。思ったより前をひけたかな。
最後の上りでは先着できました~。おえ~。
そして裏定峰峠からの白石峠。やっぱり根岸さん渡辺くんに置いていかれる。裏定峰峠までは姿が見えていたんだが。
沖縄210キロに出る根岸さんはなんと1月で7キロも痩せたそうな。

白石峠を下ってセブイレブンで休んでいたら、ツールド北海道を見事完走した佐野選手が登場。
帰りは切れて川口さん、赤石さん、大木さんのフイッテメンバーで淡々と回して秋ヶ瀬まで。
秋ヶ瀬まで着くころには雨が降り出す。

泥んこになって帰宅。
マンションの入り口で洗車しておしまい。