よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

9/23とんかつ、カラオケ、担々麺

今日も体重測ってない。
太ったな、多分。

早起きできなかった。
今夜は飲みに行くのに、乗れないのは気持ち悪い。

ということで、今日はノンアルコールで。
会社の若者、と言っても30過ぎてるけど、と3人で飲み会。
でもメインはカラオケなので自分だけノンアルコール。
わがままを言って1軒目はとんかつの豚珍館ヒレカツうま~

その後カラオケ。
1人は先日の新宿三井ビルのど自慢大会に出た強者。Xジャパンが猛烈にうまい。来年は決勝行ってください。
自分は歌い方が一本調子でイマイチ。でも、思いの外声が出たかな。

解散して最寄り駅手前でぶらり途中下車。
てんびん、で担々麺をいただく。
うまい。
自分だけ行っているのでマネージャーにも食べに行かせてあげたい。

イメージ 1


帰宅後、担々麺を食べてきたことを見抜かれ、そそくさとローラー40分。

明日はロング練習。頑張るぞ~