よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

11/26ひるさいのちうどんのちしまじろう

ひるさいで川口車連コースを走る。

メンバーはフィッテが中心。
秋ヶ瀬でインターハイチャンピオン中川くん、鎌形さん、久しぶりの松井さん、かなり久しぶりの鬼塚さんが合流。
キレイにローテを回す。
沖縄以来の外走りだったので最初は様子見でツキイチさせてもらう。
戸守ローソンで飛田さんも合流。

清澄坂、松郷峠と飛田さんの一人勝ち。
自分は何だか脚が重い。ペースアップについていけない。久しぶりだし、昨日のローラーの影響もあるか。

落合で休憩してかやの湯を越えて平地へ。
調子に乗ってあげ過ぎ、クラクラして倒れるかと思った。
また出直しだ。

川口車連で休憩する吉見のセブンイレブンでもいいけど、寒いので四方吉うどんを提案し、みなさんに付き合ってもらった。
たぶん、2010年以来。
ボリューム満点で美味しかった~。
次はいつ?

帰りは川口さんにひいてもらって秋ヶ瀬で失礼しました。
途中の田んぼ区間と秋ヶ瀬までの竹やぶが雪の影響で倒れてしまい、迂回していたら時間がなくなった。
秋ヶ瀬でみなさんと別れてから自宅まで全力。

このあと、しまじろうコンサート。
何とか余裕を持って出かける時間に帰れたけど、今度は京浜東北線が遅れており、川口駅の会場に着いたのはギリギリ。

席は何と最前列。
英語のお姉さんのキコさんを間近で見れた。美人!マネージャーも何故かファン。
その後…力尽きてねんねしちゃいました。

終わってから赤羽の司で牛タン食べて帰宅。

お疲れさまでした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3