よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

9/13ツールドおきなわエントリー

起床時体重65.8kg
体脂肪率18.8%

JBCF実業団レースも残りの予定は南魚沼と幕張の2戦。E3の短いレースで今までのようにキレのない走りでは昇格は厳しい。
それよりはレースの楽しさ苦しさを長時間味わえるツールドおきなわに出たいという気持ちが高まっていた。

長女の4歳の誕生日にもう一度ディズニーランドに行くことも考えていたが、行けるうちに沖縄に行きたい!と思い、マネージャーに相談。

義母の体調のこともあり、全員で行くか確定していないけど、沖縄のレースに出ることにした。

独り身のときは好き勝手にやってきたけど、これからは万事十分に相談した上で進めないとね。

ということでローラー練はなし。