よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

6日、練習のち焼肉

前日は結構なへべれけ状態で帰京。
実は新幹線を上野で降りる予定が東京まで乗り過ごした。200円とられた。がっくし。

心が折れそうになったけど、何とか出発。
岩渕水門、秋が瀬と行き、秋が瀬でトゥーカバーがないことに気づく。寒いです、足の指の感覚がありません。

寒くて平衡感覚もなくなってきた。
ルックは進まないなぁ。
と機材に八つ当たりしたり。
結局弱っちいからダメなんです。
川越線の踏切前で脱落。
皆さま、のちほど!

途中でお腹ゴロゴロエマージェンシーの赤石さん、何故か切れて落ちてきた柳井さんの背中を目標に追いかける。
赤石さんは途中でコンビニに駆け込む。駆け込む時の切羽詰まった様子が尋常じゃなかった。

途中で川口さんが待っていてくれて、明覚のセブンイレブンまで。

横松郷峠を登って皆さんとはお別れ。
平地もそうだけど、登りもあげられない。
練習あるのみだな。

帰りは金田さんの一本引き。
一人で帰っても練習になるかと思ったけど、後ろにいても一人で走るより高い出力で走れましたとさ。
一本引きでずっと40~45キロって、車ですか?

帰宅したら、肺が痛かった。
追い込めてる証拠なので、イイネ!

夜はフィッテの忘年会だったけど、家内の出産壮行会?のため焼肉。
前回は途中で具合が悪くなって帰ってしまったけど、今回は満喫。
また行きたい。

イメージ 1