よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

7日、ひるさいのちお散歩

まずは、ひるさい。
足のつま先が寒い!
それにつきます。
走りは相変わらずで、切れ切れ。

何とかひとりぼっちにならないで物見山着。
帰りはなるしまの近藤さんと二人。
極力先頭交代しようと前に出たけど、早俣橋を過ぎた辺りで切れました。や
待っていてもらってあとはゆっくり。
色々話をしながら帰っていたら、フィッテのグルメツアー隊とすれ違った。
行ってみたいな。

途中で富士山がきれいに見えたのでパチリ。

[image:3]

写真で撮ると小さくて見えないですね。

吉見のよもきちうどん、川島?の陣屋(閉店) くらいかな、いったことあるのは。
のこのこ、榎本牧場、高半に行ってみたいな。

帰宅し、家内、娘と母校までお散歩。
一緒に行ったのは初めてで、娘も車や自転車を気にせず遊べて大満足の様子。
来てよかった。

[image:2]

同級生のご両親にもバッタリ会った。何年ぶりですか?元気そうで何より。

心身ともに癒された週末でした。