よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

9/24dsk練川口車連コース、サンシャイン水族館

イメージ 1

今日も乗ります。
久しぶりに連続して100キロ超えに挑戦。
天気も心配だったけど、あれこれ相談して川口車連コースに決定。
物見山ではなく清澄坂を通り、明覚で休憩。
休憩していたら奈良さん集団がすーっと通過。
楽そうに走っていたけど速くてとてもついていけないペース。
川口さんもまだちゃんと踏めないと言いつつしっかりついていた。
やっぱりただのおじいちゃんではないな。

再スタートして松郷峠はゆっくりと。
かやの湯は頑張って先頭の平賀さん田中さんについて通過。
後の平地はひたすら後ろで切れないように耐える。
週末レースの赤石さん、田中さん、平賀さんにビッグな吉村さんの4人で回してもらって矢作さん、湊さん、私が後ろで引っ張ってもらう。
先頭3人のひきが強く、赤石さんの番になったら少し緩めてくれるのでホッと一息つける、の繰り返しを延々と。
平賀さんのひきが強い!
田中さんは本当に腰痛なのか??
吉村さんの膝のテーピングはただのガムテープ。
それでも誰も切れずに素晴らしい!
途中の短い坂をもがいたけれど特に膝は痛まず、ホッ。

皆さまありがとうございます!

帰宅してから風邪のGMを残して子供達とサンシャイン水族館行き。
疲れたけど、二人とも喜んでいたので良し。