よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

今週もおはサイ

4/5
睡眠不足だが、GO!
久々にLOOK595に乗ったが、非常に良い。
乗り心地が最高。
おまけに程よくしなるのでぐいぐい進む感じがする。
調子いい?と思ってしまった。
しかーし、スタートしたら、重っ!
何とかローテをさぼらないように必死。
ゴーダさんがぐいぐいあげるのがきつい。
奈良さんもまだまだ疲れが取れていない感じ。
よっしゃ、2周目の中間スプリントでGO!スプ、スプ、スプ、…プス、プス…
先週より伸びない。コンディションは同じはずだが。
弱いなあ。
4周目は奈良さんをはじめ大勢で中間スプリント。
自分は何もできない。
直後にゴーダさんがアタック。
これに追いつくのが今日一番きつかった。☆が沢山でた。
あとは引きずられっぱなし。前に出れません。
最後のスプリントは全身の力を振り絞ったが、3位だったかな?
ああ、弱い。