よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

11/21くるくる朝サイ

早起きして朝サイに参加。
奈良さんと二人。

34-24でひたすら回す。
140回転を下回らないように。
今日はお尻が痛いのは何とかなったけど、追い風の時に回りきってしまい、つらい。
平地でも上りでも引き離された。
最終周は自分が先行させてもらって奈良さんが追いかけることに。
最後くらいとひたすら回す。
くるくるゴールスプリント!
圧倒的に負けました!
ゴール前はグェ、とカエルが潰れたような声を出してしまい、自分でクスリと笑ってしまった。

1年前くらいは、くるくる練では遅れることはなかったはず。
今年は何をやってもだめだな。
理由をつけて諦めるのは誰でもできるけど、もう少しねばろう。