よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

このごろのこと

3/30
忘れました。
 
3/31
おはサイ行きました。
仕事中眠くなるのが怖いですが、乗りたくて仕方がないから乗りました。
乗るからには一生懸命乗ります。
なるしまの小畑さんがいらした。昨年の沖縄2位。
少しだけ一緒に走ったんですよ~、なんて言えないね。
最終周のゴール前で後ろから飛び出して初の先着!
うれしいです。
でもみなさんそんなに必死にはなっていなかった感じ。
仕事でトラブッて午前様。
眠すぎる。
 
4/1
忘れたいです。
 
4/2
待ちに待った週末です。
思い切り自転車に乗ってリフレッシュしましょう。
…リフレッシュしすぎて抜け殻になりました。
川口車練、楽しいです。でも死ぬほどきついです。
何度も菅原さんの番手になってきつかった~
信号ストップの時に「練習させてあげちゃったね」と言われた。
ちょっとうれしかったです。
後半の平坦区間は全くのツキイチ君。
もっと走れるようになりたい。
 
最近、早起きできない。
 
4/3
体がたがた。
でも元気に体を引きずりながらGO!
人数が少なめ。
ということはローテが早く回ってきます。
つらい辛すぎる。風も強い。
何とか気合で前々に行こうとするが、それでもついていくだけで精一杯。
私以外の方で常にあげあげの切りあい。
また行くんですかって何度も不意を突かれる。
必死にもがいてついていく。
ひたすらこの繰り返し。
血が沸騰します。
でもって後半の平坦区間ではツキイチ君の一丁あがり。
ヘロヘロのへ。
 
壊れていたLOOK595号をFITTEに受け取りに行ってきた。
赤白カラーのフレームに黒のフォークを装着。
うーむ、かっこいい。実にかっこいい。
見たらかっこいいといってください!
 
イメージ 1
 
4/4
わすれたいです。