よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

10/6ピストンでぐったり

起床時体重66.1kg
体脂肪率18.2%

早起き出来たので朝の爽やかサイクリングに出発。と思ったらバナナがない!
仕方なくプルーンを4.5粒食べて出発。
何だか力が入らない。
余裕を持って出たのに、結構ギリギリ。
仕方なく秘密のダート道を通ってショートカットし、ギリギリセーフ。

そういえば、朝焼けがとても綺麗だったな。

今日も奈良さんと一緒させてもらい、幸魂大橋の上りスプリントを10本。
アプローチは1本ずつ先頭固定で。
自分が後攻。
後ろについてからのスプリントも、先頭固定からのスプリントもバッチリ追い込める。

6本目ですでにお腹いっぱい。
以前は後ろからまくったものの、失速してまくりかえされていたけど、今日はそうならないように全力でもがく。
何とかまくりかえされずに乗り切ったかな?記憶が曖昧。
出し切ったせいか、朝日が夕日に見えた。

これでキレがない走りが少しは改善できるかな?

ありがとうございました。
またよろしくお願いします!

会社から帰宅後はだるくて何もできず。