よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

ぼくの3連休

ツールド千葉に出る予定だったが、仕事になりそうなのでキャンセル。
会社の先輩たちは今頃走っているのかな…

1日目
地元チームFの200キロ練。17時帰宅
そのあと、ひたちなかチームの「おきなわ」などの決起大会。大遅刻。
スーパーひたちの中で意識不明の重体。よだれ。

10年ぶりに夜の水戸の街を歩く。ああ、あの頃は…などといろいろ思い出しながらお店へ。

みんな出来上がっていた。瘠せたね~と皆さんから言われた。
ビール数杯、コップに白ワイン。そのあと赤ワイン。練習並みにつらい。
料理!美味しかった。でももっと食べたかった。遅れる自分が悪いんだけど。

いや、本当に楽しかった!いいね、あの雰囲気。
皆様ありがとうございました!

帰り、ホテルの目の前にラーメン屋発見。
ねぎチャーシューめんを一気食い。

部屋に着き、着替える間もなく意識不明。

仕事?いけるわけないでしょ


2日目
ギリギリに目覚める。
朝練。
その後G店へ寄り、帰宅。
スーパーひたちなかでまたもや意識不明。よだれ。

夕方仕事に行こうと思ったが、やーめた。
自転車乗ってきます。

3日目
疲れたから、練習を休んで仕事にでもいくか。あーやだやだ