よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

ひたちなか周回練

9Kmコース6周
私は朝ごはんを食べてなかったので2周目から合流。5周

1.
いきなりのハイペース。中切れ。
追い付くのに脚をつかう。
最近はサバイバル形式のようで、結構バラける。
何とか最後まで生き残れた。おぇ。

2.登りとそのあとの平地スプリント
すでに消耗しきっている。
登りは極力抑える。というか出せない。
平地は頑張った。毎回3位男。でも1回はとらせてもらった感じ。おぇ。

3.
トルク(アウタートップ)と回転(インナーロー)
1、2、ときてここでどれだけ追い込めるかが今後の成長につながると思った。
普段からやるようにこころがけよう。はぁああ

4.
マクドナルド
ヒルクラ部長と登りに行く予定だったが、変更。

111キロ
3400キロカロリー消費
燃費悪い。アメ車か!?乗っているのはアメ車だが

とにかくつかれた。
もう乗りたくない。
といいつつ、これから軽く流してきます~