よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

関東平野ツーリング

昨晩は御前山(常陸大宮)でひたちなかGチームの忘年会。
メンバーとその家族で大賑わい。
たらふく飲んで食べて、たくさん話して。
みなさま、ありがとうございました。
何もせず、すみませんでした。反省です。
 
行きはスーパーひたち、帰りはサイクリング。
T先生に案内していただく。
 
常陸大宮(御前山)~茂木~桜川~筑西~下妻~つくば~常総~つくばみらい~守谷~柏~流山~三郷~金町~綾瀬~北千住~おうち
 
T先生、昨日は都内のご自宅から宇都宮に寄って餃子を買って持ってきてくれました。自転車で!
そのせいか、今日は比較的ゆっくり目で行っていただき、助かった~。
かなり引きが強いので、びくびくしていました。
昨晩から、「今日はレースで疲れた」「膝が痛い」と弱気発言を展開。
これも効いたかな。
 
寒くて風も強かったが、楽しかった。
また行ったことのない道を走ってみたい。