よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

アートスポーツ杯 in群馬CSC

6キロのサーキットコースを17周するレース。

結果は無事に21位で完走。
夏に修善寺のレースに出た時には1周目でちぎれた。
本当に悔しかった。
今回はその借りを返すことができた。
まだまだ練習は足りないのだろうが、少しは成果が出たのかもしれない。

・アップ
コースを2周。
ほとんどマックスで1周、流して1周。
心拍が充分あがる。
アップってこうやるんだね…。

・スタート~序盤
1周で終わってもいいというつもりで、スタート。
あっという間にアウターのままメインの登りを通過。ふう。
そして数周。何とか大丈夫そうだ。

・中盤
中切れが怖かったので極力前のほうに出る。
メインの登りが終わった後は集団が少し落ち着くのでそこでその都度補給。

・終盤
ずっとアウターで登っていたが、辛くなりインナーに落とすようになる。
そして最後の登りで飛び出そうとするが、みんな同じことを考えているようで、集団がのびきる。
脚もジンジンして動かない。それでも何とか前の方に出る。
どんどん出ようとするが、なかなか出られず、そのままゴール。
何とか集団でゴールできた。

まずは、次の四日市。がんばろう。

そして、今年最大の目標、おきなわ200の完走。
一緒に走ってくれている方々に笑顔で報告できるようにがんばらないと!

【距離】100キロ
【心拍】(平均)164(最大)195
ケイデンス】(平均)76(最大)126
【消費カロリー】2555キロカロリー
【ラップタイム】サイクルコンピューターの使い方がわからず、不明。