よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

バイクペーサー練

気合を入れて早起きして彩湖へ。

集合時間の3分前くらいに到着したらほぼ同じ時間にマッチョさんも到着していた。

今日は2人。

さっそくスタート。

マッチョさんは自分に合わせてくれていつものようなスピードにはならない。

しかし、後ろにいるだけで300Wを超えることもあり、自分では出せないペースでまさにバイクペーサー。

申し訳程度に前に出ることもあったけど、ほとんどツキイチ。

土手上を4周して終了。

後ろで監視してくれていたので頑張れたとのコメントもらったけど、彼にとって練習になったのかな?

自分としては大満足の練習だった。

ありがとうございました!

 

明日もしっかり走るぞ!