よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

12/31川口車連のち三輪車の大晦日

起床時体重64.6kg
体脂肪率11.7%

川口車連の走り納めとのことで参加させていただく。
人数少なめ、即死の予感。
菅原さん、奥村さん、大場くん、岩上くん、石井くん、自分の6名。

まずは奥村さんが上江橋過ぎに他の人に絡んでしまって脱落。
自分も中切れしたけど、最後尾に着いて何とか我慢。
そこからはローテに入ったりツキイチになったり。
物見山、松郷峠を何とか越えるも、落合までの区間で菅原さんと大場くんが交互に加速して抜け出し、石井くんが気合で着いて行き、二人で遅れる。
またかよ。
岩上くんと二人で走るも、岩上くんも程なくしていなくなり、かやの湯を一人で通過。
あとは土手下で切れたという石井くんをゴール手前で吸収して終了。
ありがとうございました!

帰宅してから長女と三輪車練習。
もう4歳だし当たり前なのかもしれないけど、前よりは乗れるようになっていた。
それにしても体力がないな。
そろそろ水泳かな?

夜は年越しうどんを食べ、二女を自転車に乗せて買い物。
二女と二人でのお出かけは公園散歩以外では初。
普段はいたずらばかりでイライラさせられるけど、二人になると可愛いなぁ。

帰宅してから風呂に入ってすぐにおやすみなさい。
良いお年を。