よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

10/2バイクペーサー練

帰宅後体重63.7
体脂肪率16.2%

川口車連の練習に参加!

入間大橋まで湊さん主催の沖縄対策練習組を見送ってから集合場所へ。
集合場所は大盛況。

スタートしてから小室さんが合流することは知っていたけど、小室さんと一緒にイケメンO選手も登場!
聞いてないです!喜
ということで、すごいスピード。
途中でチームメイトや練習仲間の方々とすれ違ったけど、魂が抜けていたので挨拶できませんでした失礼しました!

松郷峠を下ってから菅原さん、小室さん、イケメン、私の4人。ナガタさんが遅れてしまったのは残念。
かやの湯を4番目に通過したら切れてしまい、追いつくまで死に物狂い。
何とかローテに入り続けたけど、自分が前に出ると失速。
最後は小室さんのバイクペーサーが始まり、脚は回らない代わりに眼が回った。
きつ~、楽し~。

帰りに吉見のシクロを観戦。
出店を期待したのに、なし。
ガッカリして帰宅。