よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

即切れあさサイ

久しぶりに参加。

気合い充分で早めに出て片足ペダリングも織り混ぜてアップ。

 

メンバーは松井さん、佐野くん、マッチョさん、途中からしろうさん。

1周目の南下部分でスピードアップについていけず切れた。

折り返しなので途中合流しやすくて良い。

すぐにツキイチで復帰するけど、折り返しの都度フルもがきで後ろに付く。

5周目の北上部分でまた切れた。

その後少しスピードが落ちたので復帰できたけど、最終周の北上部分で完全に切れた。

 

悔しいけど仕方ないか。

とにかく切れないように頑張ってついて行こう。

そうすれば勝手に強くなるさ。

 

夜は子供と一緒にぐっすり。